楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

2007.06.14

住民税大増税

住民税が今月から上がりました
ただ所得税がその分下がっているから、増税ではないとの政府は言っているようですが、今月の給与明細をみてびっくり確かに所得税は下がっているが、それ以上に住民税が高くなっています。所得税が4000円下がって住民税が9000円も上がりました。
昇給がありましたが、それ以上に税金が上がってしまった。。。。。。。。

2007.01.25

株の成績

去年3月から小額の株投資をしていましたが(昨日まではずっとマイナスでしたが・・)
とりあえず現在の保有株は無いので一回まとめてみることにします。

総購入額(累計) 134,330円
総売却額(累計) 139,080円
損益 +4750円

実は昨日までは-1500円ぐらいでした、昨日だけで+6300となりましたので
一回まとめてみようと思ったわけで、
とりあえずの感想は、難しい・・・・・・・・です。
買うと下がって、売ると上がるみたいな感じです、
2回ぐらいはうまく売れましたが、本当にタイミングが難しい、
なけなしの投資金も家計の資金難で(テレビとか買うから・・・・)
株のほうは休まなければ行けないかも。