楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

2013.09.17

ディッピンドッツ

先週の土曜日は、岩手産業文化センター アピオで開催された
IBCまつりに行ってきました、いろいろな店があって何を食べるか迷ったあげく

焼きそば、たこやきという、オーソドックスなものを食べてしまった・・・(^_^;)

変わったものといえば、ディッピンドッツという
アイスを食べたのですが、これが粒々でさらさらしてて、とてもアイスに見えないもので
スプーンですくってもラムネみたいな感じ、口に入れると溶けてようやくアイス感じになります。

DSC_0134

2013.07.11

白桃ソフト

日曜日は家族で
ドライブがてら国道46号線にある
道の駅雫石に寄ってきました。

白桃ソフトが期間限定で発売されてたので
食べてみました。

白桃の味わいで美味しいのですが
ちょっとジェラートっぽい感じで
クリーミーでは無かったのが残念でした


undefined

2013.02.03

アップルクーヘン

嫁さんが実家に行ったお土産に
アップルクーヘンなる物を買ってきてくれました。青森県の小向製菓の商品です。


undefined

なんと! リンゴ一個をバウムクーヘンで包んだ物です。

球形のバウムクーヘンなんて初めてみたよ
見た目のインパクトは大だ
undefined


断面はこんな感じです。
undefined

味のほうですが、普通においしかったです。
ただバウムクーヘンが甘いので、中のリンゴの甘みは感じなかったです。

2012.02.11

日本酒 三戸のどんべり

今日は八戸酒類の

三戸のどんべり

です

濃厚な味わいですがクセが少なく
結構飲みやすくて!(^^)!

13289563085240.jpg