楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 久々のラジコン準備 | トップページ | さよなら K-r »

2017.04.30

久々のラジコン

29日ラジコンをやりに行ってきましたが
残念ながら、天気予報が悪い方にずれて、あいにくの雨で中止

急遽30日に再出撃

今度は最高の天気!!


まずはTT01から、

前に作っておいた
メルセデス・ベンツ SLS AMG GT3のボディを装着して走行です

20170430_01


一年半ぶりですが、前と同じように走らせることができました。
相変わらずのヘタクソぶり

ようやくなれてきたころ

LIPOバッテリーを使用したら、スピードアップ
ついていけん ( ノД`)シクシク…

スピードが上がると目と体がついていかない・・・・
慣れると少しはまともになるのだろうか!?!?!?




それから以前に頂いていたM05の初走行

ムズカシイ・・・ オーバーステアになってしまう
プロポの操作が悪いのはわかっているのだが・・・・

プロポの調整でステアリングの感度を下げて
何とか多少は走れるようになってきたが
ぶつかりまくりで・・・・・


そうこうしているうちに異変
なんかまっすぐ走らない、
マシンを確認すると・・・・

ステアリングのアームが曲がって変形してる!!!
M05はここで終了






SIN氏がバギーを持ってきていたので
少し借りてみた。

初めてだったが、結構走れる
向いてるかも。。と思わせてくれました。


20170430_02


« 久々のラジコン準備 | トップページ | さよなら K-r »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/65240614

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラジコン:

« 久々のラジコン準備 | トップページ | さよなら K-r »