楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« こち亀 ジャンプ 増刷を買った | トップページ | ガンプラを頂いたので作ってみた HGUC »

2017.01.10

小物用撮影ボックスを買ってみた

スマホとか小物をブログ用に撮影するとき
上手くとれるように撮影ボックスを買ってみました。

少し大きいものは持っているのですが
二階に置いており、ライトがないため、
外付けフラッシュなどをセッティングして撮影するのが面倒でした


購入したのは1000円程度の格安品ですが
LEDライト付なのでいいかなと

コンパクトに折りたたみができます
20170110_01

しかし、マグネットで固定するのですが
このマグネットクッション製のテープで張り付けられており
気を付けないと折りたたんだ際に引っかかり剥がれてしまう場合がありました。


組み立てるとこんな感じです。


LEDライトはMicroUSBで給電するタイプで
電源は用意しなければなりません、手持ちのモバイルバッテリーを使ってみました。
20170110_02

« こち亀 ジャンプ 増刷を買った | トップページ | ガンプラを頂いたので作ってみた HGUC »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/64734387

この記事へのトラックバック一覧です: 小物用撮影ボックスを買ってみた:

« こち亀 ジャンプ 増刷を買った | トップページ | ガンプラを頂いたので作ってみた HGUC »