楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 | トップページ | Zenfone2到着 »

2016.12.20

いまさらZenFone2を購入

ZenFone3が発売されてしばらく経ちますが
ZenFone2を購入しました。

某オークションサイトで新品を17,800円で落札したところです。
CPU Atom Z3580 2.3Ghz/メモリ4G/ROM 32GB 仕様です。

2年半使用したLG G2 L-01Fが最近バッテリーの調子が悪く100%充電できなかったり
OSが古く対応していないアプリも出てきて、セキュリティアップデートもされないので
もともとZenFone3を買おうかと思っていたのです

しかし発売前の予想より値段が高く、日本版だと43,000円ほどします。


メーカー再生品のZenFone2が安くなっているとのWebの記事を見かけて再生品を検討していたのですが
バッテリーの状態が分からず。。バッテリーが新品になっていれば問題ないのですが。。

某〇〇オクをみていると、再生品と同じ値段で新品が出品されていました。
転売品なので赤ロム化が心配なとこですが

出品者の評価がよいので落札してみました。


ZenFone2はAndroid6.0へのアップデートが最近公開されたようで
しばらくは使えるかなと思ったのも購入に踏み切った理由です。


ケースと保護フィルムとSDカードをAmazonに注文

本体とともに到着待ちです。


« SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 | トップページ | Zenfone2到着 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/64651643

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらZenFone2を購入:

« SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 | トップページ | Zenfone2到着 »