楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 安物 | トップページ | SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 »

2016.12.07

お遊戯会の撮影機材の準備

娘のお遊戯会が週末に近づいてきています

去年は保育園のホールでやったのですが
今年は近くの施設のホールを借りてやるそうで
ホールが去年より大きくなる見込みです。


問題なのは、保育園のホールでは撮影者は前の撮影エリアで撮影できたのですが
今年は、撮影は後ろでやってくださいとのこと。


ビデオカメラのズームは間に合うと思うのですが
問題は「音」、音響がどうなるのかもわからないのですが
後ろに下がって前方のステージを撮ると

撮影場所の雑音をかなり拾ってしまうような気がしています。

このため、ズームに合わせてマイクの指向性が変わる
ガンズームマイクを注文しました。




SONYのハンディカムを使用しているので



SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M



到着はぎりぎりお遊戯会に間に合いそうです。

« 安物 | トップページ | SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/64595797

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会の撮影機材の準備:

« 安物 | トップページ | SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M到着 »