楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« マンフロット COMPACTアドバンス三脚を購入 | トップページ | 公園に »

2016.06.02

パルクフェルメ カジュアル3way カメラバッグ を購入

普段porterのミニショルダーにスマホ等を入れているのですが

ミラーレスカメラのE-PL6も持って歩きたいと思い
普段使いできる小さいカメラバッグを探していました。

最初は安いカバンを買ってインナーバッグを入れたのですが
数センチ差で入らず


それでいろいろ探してようやくパルクフェルメ カジュアル3way カメラバッグに行きつきました。
20160602_01

裏側はこんな感じ
20160602_02

クッション部には、ボディバッグとして使用する場合のベルトを格納できます。
※個人的にはボディバッグとして使わないのでなければよかったのですが・・・・・

ボディバック仕様にするとこんな感じ
20160602_03

メインの格納部は、クッションによって守られて、仕切りも二つついています。
オリンパスPEN Lite E-PL6はちょうどよく、望遠レンズをつけても入るサイズです。

20160602_04


サブのポケットも大きく、スマホなども入ります。
しかし分厚いものを入れるとメイン格納部を圧迫するので
入れるものは考えなければならないかもしれません。

20160602_05

もう少し、幅が狭くてもよいのですが
これを超えるようないいカバンがありませんでした。


とりあえずよさげな感じです。



« マンフロット COMPACTアドバンス三脚を購入 | トップページ | 公園に »

写真、デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/63722249

この記事へのトラックバック一覧です: パルクフェルメ カジュアル3way カメラバッグ を購入:

« マンフロット COMPACTアドバンス三脚を購入 | トップページ | 公園に »