楽天

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« Nintendo DS Liteを修理してみた その2 完了 | トップページ | @niftyの @homepage(アット・ホームページ)サービスが終了する »

2016.02.08

平庭高原に行ってみた

子供たちにそり遊びをさせようと思い
岩手県久慈市の平庭高原スキー場に行ってみました。


空いていて子供連れにはちょうどいいです。

わが家はそり遊び場に直行
そりはレンタルで300円でした。

20160207_01


そり乗り場も空いており、他に1組の親子がいる程度でした

そり乗り場の地形が隣接しているスキーコース側に若干傾斜しているので
油断するとスキーコース側に行ってしまいます。
5歳の娘は初回、信じられないほど思いっきり左に曲がってスキーコースに突入、
誰も滑っていなかったので助かりました

曲がり方を教えていたのですが、初めてでできなかったようです。
そのあとからは、だんだんまっすぐ滑れるようになってきました。


20160207_03


20160207_04


寒く、雪が降ったらアレなので
カメラは防塵・防滴・耐寒動作の一眼レフ K-3 を持参

幸い雪も降りませんでしたが
安心して使用できました。

« Nintendo DS Liteを修理してみた その2 完了 | トップページ | @niftyの @homepage(アット・ホームページ)サービスが終了する »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/63184548

この記事へのトラックバック一覧です: 平庭高原に行ってみた:

« Nintendo DS Liteを修理してみた その2 完了 | トップページ | @niftyの @homepage(アット・ホームページ)サービスが終了する »