楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« マツタケ | トップページ | TT01D ロアアームをTT01に取り付け »

2015.10.18

M-05 PROを頂きましたm(__)m

今日はsin氏と八戸までラジりに行って来ました。

そこでM-05を譲って頂けるという、気前のいいモグタン氏からM-05を受領いたしました。
モグタンさん大変ありがとうございました。m(__)m

遊ばせて頂きます!!

Pa180014
E-PL6 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm EZ


調整等はsin氏がやってくれるというのでお願いしました。
それはそうと、まずは受信器を買わねば




本日の走りです

先日sin氏にフルメンテしてもらったのですが
セッテイングが未熟なよぴよんには合わず、クルクルスピンしまくり(-_-;)

常連さんからのアドバイスによりダンパーセッテイングを変更とともに
スロットル操作にも気を使いながら
後半はなんとか走れるようになりました。

今回からモーターもスポーツチューンから標準の540に戻し、パワーダウンしたので
スピードも落ちコース取りも考えて走ることができるようになってきました。
思った通りには走れてませんが( ノД`)シクシク…


途中でウイングが折れたので、ボディを中古頂きシリーズラストのラ・フェラーリに変更


Pa180016
E-PL6 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm EZ


本日のトラブル
・ボディのウイング破損
・フロントアップライトの破損
・リポバッテリーの接触不良発生


このボディにウイングを付けるとどうなるかと思い
帰りに買ってみました。

帰宅後さっそく取り付け

Img00337
L-01F

« マツタケ | トップページ | TT01D ロアアームをTT01に取り付け »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)こちらこそお菓子をいただきましてありがとうございました。
放置プレイ全開で叩けば埃が出まくりの残念なマシンですが、よろしくお願いいたします。ノシ

モグタンさん>
わざわざありがとうございました。
ありがたく使わせて頂きます
早速、受信機注文しました。

最初はどーなるかと焦ったけど、上手くいって良かったッス(*^^*)

次回はM-05のシェイクダウンかな。
TTはお土産のパーツを組んでおくようにね。プレートはしっかり貼らないと走行中に紛失するよ。(経験者談)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/62501919

この記事へのトラックバック一覧です: M-05 PROを頂きましたm(__)m:

« マツタケ | トップページ | TT01D ロアアームをTT01に取り付け »