楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 入院4 日目 | トップページ | SMACON を買ってみた »

2015.08.09

退院となりました

今日の回診でようやく
先生から「退院していいですよ」のお声が!

だいぶ寝起きも楽になってきたので
家での生活は大丈夫そうです。

歩くのも少しなら軽い痛みで自由に歩けます。


座ったまま動かなければ、仕事もできそうですが
普通に動けるようになるまでは休ませて貰う予定です。


土日の新規入院はないみたいで
4人部屋に1人、気を使わなくていいので
最後の夜を過ごしてます。


明日からは、暑い家だ


消灯後、寝れないので
静かな病院にいると、色々考え事をしてしまう
ふと、そういえば人生はもう後半戦に突入してるんだなと思った。

高校卒業後この20年、あっという間だった
早いなぁ…


そして間違ってばかりで、成長できていない


これからの20年は成長できるだろうか?

« 入院4 日目 | トップページ | SMACON を買ってみた »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/62051732

この記事へのトラックバック一覧です: 退院となりました:

« 入院4 日目 | トップページ | SMACON を買ってみた »