楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 誕生日ケーキ | トップページ | GTアカデミー »

2015.05.17

パーフェクト・ネオ V2 充電器を買ってみた

ニッケル水素。ニッカド用充電器は持っていたのですが
バッテリーをしばらく使っていなかったので
ほどんどダメになってしまっていました。

 

ラジの時はsin氏からバッテリーを借りてやってましたが

lifeバッテリーを二本くれると言うので
life対応充電器を買いました。

安めでよさげなのをsin氏にオススメしておくれといったら

P-NEOV2 パーフェクト・ネオ

がいいよってことで、買ってみました。

 

IMG00236

 

カタカナ表示なのでわかりやすかったり
付属コネクタが多数あったり、バランスコネクタ端子が複数内蔵されてたりで
まずまず使いやすそうな感じです。

ディーンズオス型のコネクタがグラグラするので差し込みにくい場合がありそうですが
使えるうちはそのまま使おうかなと

 

« 誕生日ケーキ | トップページ | GTアカデミー »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

AC100Vの充電器としてはコスパが良いと思うよ。

よぴよん氏なら触ってればすぐ使い方は覚えるはず。
リチウム系は過放電に注意して、使い終わったら保管充電のモードがあると思うので、それを利用してするべし、ですよ。(^^ゞ

唯一生き残っていた 2200mAのニッケル水素バッテリー
放電、充電したら2000mAほど充電できたのでまだ使えそうです。

充電量がわかるのいいすっねぇgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/61604929

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト・ネオ V2 充電器を買ってみた:

« 誕生日ケーキ | トップページ | GTアカデミー »