楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ブログ用 アフリィエイトHTMLタグ 横並べ ツール とりあえず公開 | トップページ | ラジコンボディを頂いた »

2015.03.29

八戸 夜の工場を撮ってみた

前々から夜景を撮って見たかったのですがなかなか機会がなかったのですが
昨日、八戸に撮りに行ってきました。

せっかく八戸なので港の工場地帯をと思い
某はれれ氏にお付き合いしてもらっての撮影です。

 

八戸の夜景スポットの舘鼻公園から、西側を撮影 太平洋金属、八戸火力発電所

IMGP0349

K-3 +  DA18-135  F8/ISO2000/2sec

 

舘鼻公園から 東側 八戸LNGターミナルを撮影

IMGP0350

K-3 +  DA18-135  F8/ISO640/2sec

 

フェリーふ頭 東北グレーンターミナル前の公園から 南東側

IMGP0353

K-3 +  DA18-135  F8/ISO800/3sec

フェリーふ頭 東北グレーンターミナル前の公園から 八戸LNGターミナルを撮影
この炎は来月からは小さくなるそうで、ちょうどよいタイミングでした。

IMGP0357

K-3 +  DA18-135  F8/ISO160/3sec

 

フェリーふ頭 東北グレーンターミナル前の公園からグレーンターミナルの船の積み下ろしクレーン

IMGP0365

K-3 +  DA18-135  F8/ISO1000/30sec

 

今回この写真が一番面白かったです。
目視では薄暗く、なんだかよくわからなかったのですが、
シャッタースピードを30秒にして撮ったらこんな感じに
夜の工場いいですねぇ!!

 

今回は初挑戦で、設定も適当だったので
また撮りに行きたいです、はれれ殿またよろしくお願いします。

 

セルフタイマー露出ブラケットを使ったのですが、連続撮影されず???
と思っていたら、一回のレリーズで撮影するのかどうかという設定があり
それがOFFになっていせいでした。

K-3も使いこなせるようにならないとなぁ。。。

« ブログ用 アフリィエイトHTMLタグ 横並べ ツール とりあえず公開 | トップページ | ラジコンボディを頂いた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

工場の写真いいですね。
最後の写真はFFのダンジョンに出てきそうな雰囲気でいいですね。

いつでもどうぞ~。

>はれれ殿
お世話になりました。またよろしく

舘鼻公園の展望台は登れたっぽいですね。
なんか暗かったからダメと思ってたので行きませんでしたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/61358569

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸 夜の工場を撮ってみた:

« ブログ用 アフリィエイトHTMLタグ 横並べ ツール とりあえず公開 | トップページ | ラジコンボディを頂いた »