楽天

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« また、K-3が | トップページ | 何もない部屋 »

2014.12.13

1人ファミレス

明日の二回目の引っ越しとアパート引き渡しの準備のため、前のアパートへ移動

途中の道路状態は最悪で路面がミラーバーンになっていて、ブレーキが効かない、ABSにより
スピンはしませんが、止まらない!
一回は交差点で止まれず危ない思いもしました
前走車がいなかったので事なきを得ましたが
いたら間違いなくぶつかってた(;゚ロ゚)

アパートには一回目の引っ越しにより調理器具が全く無くなったので、カップ麺すら食べれない状態で、コンビニ弁当かとも思ったけど

風邪なので暖かい物を食べようと思い、
1人ファミレス、ガ○トにておんたま野菜なんとかドリアを食し暖まった。
周りが家族連ればかりで居心地が悪く、そうそうに平らげアパートへ移動。

1418482963921.jpg

ほぼ空になったアパートの部屋を見て、色んな事があったなぁと、しんみり。

« また、K-3が | トップページ | 何もない部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね~。

もう地元に帰ってたのですね。
いろいろ大変でしょうけど
健康に気を付けて、頑張ってね。

それではーー。

はれれ殿お久しぶりです。

大変そうです、休みもがたっと減るし
いまから胃が痛いよ。

今度ゆっくりと(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/60805925

この記事へのトラックバック一覧です: 1人ファミレス:

« また、K-3が | トップページ | 何もない部屋 »