楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014.09.28

ビデオカメラをようやく買った

子供が生まれてからビデオカメラは買おう買おうと思っていましたが
小さいうちはコンデジのAVCHD録画で代用していました
これがまた結構きれいに映るのでビデオカメラは延期の延期していました。

 

そろそろ録画で時間も増えて来て来年は入園するので、
値段がこなれてきたので思い切って購入しました。

機種はSONYのHDVーCX535です、大容量バッテリーとケースにセットで54000円でした。
期待せずに近所の家電量販店に行ったのですが、価格.comレベルで買えました。

 

IMGP391801

2014.09.25

艦これ モデル2

 

また買ってしまった、艦これモデル

今回は戦艦長門です。

相変わらずつくりにくい、細いアンテナがゴツイランナーにくっついている

切るときに一本折ってしまった。(^_^;)

 

なんか普通サイズのプラモ作りたくなってきたなぁ

IMG00086

2014.09.13

シャボン玉

先日娘達がシャボン玉で遊んでいた所を撮ってみました。

拡大アイカップのおかげか、マニュアルでのピント合わせがやりやすくなったかも

 

IMGP3907

2014.09.08

艦これ モデル

スーパーの食玩コーナーを見てたら
艦これモデルっていう、艦これをモチーフにした
1/2000のプラモがあったので買ってみました。

vol2のようで、長門、蒼龍、飛龍、榛名、霧島、愛宕、瑞鶴、武蔵のうちのどれかが入っているのですが
中身は… 愛宕でした
他は戦艦、空母なのですが、愛宕は重巡

キットは食玩らしく精度が甘く、造りにかったです。はめ込みのスナップキットとありましたが、接着剤無しでは組めない感じでした。

ディスプレイ用の台座に乗っけて完成


1410275208757.jpg

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »