楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« フィギュアを撮ってみた | トップページ | タミグラ2014岩手大会 »

2014.08.17

お盆休みも終わって

今日でお盆休みも終了で明日からまた仕事
今年も特に何をしたということもなく、ゴロゴロして
子供の後を追っかけているうちに終わったという感じ

涼しかったので(ちょっと寒すぎた日もあったけど)すごしやすかった
エアコン無しの実家でも大丈夫でした。

震災後、初の海水浴場へ娘たちを連れて行きました
といっても、波打ち際で遊んだだけですが・・・

久慈市の舟渡海水浴場に二十年ぶりぐらいに行きました
震災の影響なのか、昔と地形が変わったような気がします。

そのあと、野田湾側の久喜地区にもいってみました
30年ぐらい前にここの砂浜でも遊んだ記憶があったので

しかし、こちらは震災の影響がひどく、砂浜があったと思われるところは
防波堤の建設が行われており、かつての景観は全くなくなっていました。

 

夜には上の娘は三歳になったので、花火を初体験させました、
やはりまだ危なっかしいので叔母さんと一緒にパチパチ

IMGP3697

« フィギュアを撮ってみた | トップページ | タミグラ2014岩手大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/60167503

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも終わって:

« フィギュアを撮ってみた | トップページ | タミグラ2014岩手大会 »