楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« お盆休みも終わって | トップページ | 艦これ モデル »

2014.08.23

タミグラ2014岩手大会

友人の某sin氏がタミヤグランプリ岩手大会に出場するというので
観戦がてら、写真撮影に行ってみました。

前日は大雨だったので開催が大丈夫か心配でしたが一時間遅れで開始

いってすぐに忘れ物とレンズの選択ミスに気がつき一旦帰宅
レンズは55-300㎜の望遠を持っていったのですが
現地をみたら広角側が足りず、それほど望遠が必要でもない感じでした

なので18-135㎜に交換、そして動画用デジカメのために三脚も持参

今日は、sin氏の勇士を撮影する以外に
ラジコンの流し撮りにチャレンジしてみました。

 

ラリーカーはジャンプ台が設置されていました。

IMGP3759

こちらはフォーミュラカー F1好きなのであこがれますがへたくそな、私ではすぐにフロントウイング折りそう(T_T)

IMGP3800

 

sin氏の勇士

IMGP3777

 

今日の流し撮りベストショット マシンがぶれずに背景が流れてる感じが出てます。

IMGP3867

 

動きが速いラジコンにピントを合わせるのはやはり難しい
ミスショットもかなりあり、構図がということを考える余裕なんてありませんでした(^_^;)

« お盆休みも終わって | トップページ | 艦これ モデル »

ラジコン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

撮影、お疲れ様でした。m(__)m

結果はアレだったけど良い記念になりました。

来年もお願いしますよ!

ラジコン撮りも面白いですね。
来年も行ければよいですなぁ

わたしも練習せねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/60198341

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ2014岩手大会:

« お盆休みも終わって | トップページ | 艦これ モデル »