楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014.05.07

アイス

二日ほど一人暮らしをしているよぴよんです。

子供たちがいないと静かですなぁ、少し寂しいですが

短期間なのでご飯はすべてインスタントで済ませてます。

今日は夕ご飯と大きいアイスです。

 

こういう、チョコビスケットが入ったアイスが好きなのです。

DSC_0034

2014.05.06

GW

今年のGWは4連休と短かった、いろいろ忙しくしていましたが
某sin氏と八戸のミウラ電波模型店にラジコン走らせに行ってきました。

sin氏にラジコンのメンテを頼んでやってもらったのですが、
かなり走らせやすく仕上がっていました、thanks!

DSC_0031

 

しかし・・・ 走らせる人が下手すぎる!!
コースに激突しまくりで、木製のコース壁が移動してしまうほどで
何回も修正しに行きました、オンロードコースの方は空いていたので
あまり皆様に迷惑をかけずに済みましたが

最後の方は少しましになってきて調子が出てきたと思ったら
クラッシュのし過ぎで左フロントのアップライトの根元がぼっきり

一年以上ぶりに走らせましたが、いいですね、気晴らしになります。
これでもう少しうまく走らせられたらよいのですが。

 

DSC_0032

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »