楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« PowerShot S110購入 | トップページ | OCN モバイル エントリー d LTE 980 やられたぁ »

2013.04.08

楽天LTE解約

IIJMIOのミニマムスタートプランを契約し、なかなか良い感じだったので
楽天LTEは解約する事にしました。

解約するには、楽天LTEの場合
サポートセンターに電話連絡しなければならないのですが、これが繋がらない!

今まで二回ほどかけて、五分ぐらい待ちましたが繋がりません(怒)

10日までに解約しなければ、今月の解約とならない為、今回はとことん待とうと思い

待つこと五分以上・・・

ようやく繋がり解約の手続きを申し込みました。
なんで解約するのか的な事をきかれたので、使い物にならなくなる時間帯があるからと
一応クレームをつけておきました。
simを返却しなければなりませんが、忘れそうです。


にしても今まで、使えていただけに残念でした。200MBまで高速に使えて980円は魅力だったのですが。


タイミングよくIIJMIOのミニマムスタートプランの速度が128Kbpsから200Kbpsになったのも決め手でした。

これからは、常に遅いですが通信量は気にせず使えます。

« PowerShot S110購入 | トップページ | OCN モバイル エントリー d LTE 980 やられたぁ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/57128525

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天LTE解約:

« PowerShot S110購入 | トップページ | OCN モバイル エントリー d LTE 980 やられたぁ »