楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.28

ひさびさにガンプラ

嫁さんと子供たちは、里帰り中です。
少しの間、一人暮らしになります。

とりあえず夕食の料理を実家からもらった巨大ナスを3/1ほど使用してで炒め物を作成
うーん、いまいち・・・・ 何か調理を間違ったか・・・

DSC_0080

 

一人暮らし中、普段は子供が邪魔をするので作成不能なガンプラを作成予定

RG フリーダムガンダム

DSC_0081

にしてもスマホの写真(IS04)汚すぎ・・・ 無駄に1200万画素あっても意味無し

あとは、バイオハザード6のプレイと、溜まっている録画したビデオを見なければ

2012.10.23

子供

ブログは最近サボっていましたが
先日、次女が産まれました。(^o^)

なのでいろいろ忙しくしていました。(^_^;)

ますます趣味の時間はなくなりますが
仕方ないですね(;_;)

さらにカメラが趣味になりそう、
しかし、子供以外撮りたいものがありません。

私は芸術性が無いので風景とか花とかの撮影に興味が持てません。
建物は撮ってみたい気もしますが。

あとミラーレスの小型カメラが欲しくなってます、オリンパスのpenかニコン1当たりに興味が有ります
しかしdollardollarが(x_x)

2012.10.06

スキャナー 購入

私が持っているスキャナー  EPSON GT-7300UはWindows7に対応していないため、
使用するときはWin7のXPモードを使用していましたが、面倒でした。

ふと大型リサイクルショップを覗いたところ、古いスキャナー数種類が100円(動作未確認品)で販売されていました。
その中でWin7に対応しているEPSON GT-7400Uがありました。

本当はUSBのみで動くのが欲しかったのですがWin7に対応していないためこれで我慢。

100円なので動かなくも諦めもつくので買ってみました。

 

家に帰って動作確認すると、どうやら大丈夫そうです。ヽ(^o^)丿

 

たまにしか使わないので、格安で手に入れれてよかったです。

リサイクルショップで思うのですが、今回は激安で買えましたが

動作未確認のジャンク品が高すぎます。!!


そのため何回行っても売れ残っているのをよく見ます。
都会では格安になるのですが、田舎ではとても買う気がしない値段です。

どうせ激安で買い取っているのでしょうから、格安で販売してもらいたいもんです。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »