楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« お盆休み | トップページ | PS Vita プロテクトカバー を買ってみる »

2012.09.06

一眼レフ慣れ

慣れとは面白いもので

デジタル一眼を購入し10カ月ほど立ち
コンデジはたまにしか使わなくなりました。

で久々にコンデジで撮影しようとカメラを構えたら

なんとcamera

ファインダーを見ようと片目をつぶり
覗きこもうとしてました(^_^;)

そして、あれっ?と思い
ああ、ファインダー無いんだったとなります

身体に染み付いてきたのかも知れませんね(^_^)
一眼のカウンターは7000越しました(゚Д゚)
下手くそなので連写のし過ぎでしょうな


ところでアクセラの車検を取りました。

ディーラーのミスで車検に問題無いナビ関連の配線のパーツを勝手に外され、そのパーツを捨てられ、こちらには連絡なしというトラブルがありましたが、無事に完了。

大した部品ではないため、取り寄せて貰うと言うことで合意

信頼してたディーラー車検ですががっかり、次はどこでもいいやと思っちゃいました。

最近腰の調子が微妙で、子供の乗せ下ろしがアクセラだとヤバい今日この頃ですが、なんとか頑張るしかありません(x_x)

« お盆休み | トップページ | PS Vita プロテクトカバー を買ってみる »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/55590958

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフ慣れ:

« お盆休み | トップページ | PS Vita プロテクトカバー を買ってみる »