楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ルーペの活用 | トップページ | 久々にGT5 »

2012.05.20

TT01 今シーズン初?走行

いつものラジコン公園?でTT01を走らせて来ました

GW時に悪天候と部品取り付けミスのせいでほとんど走れなかったので
実質的に今シーズン初走行です。

DSC_0011

トラブルもなくバッテリー5パックほど走らせました。

GWに充電したバッテリーをそのまま使用してみたら
全然ダメなのと問題ないやつの差がひどかった、自己放電が大きかったのか
バッテリーがおかしいのか、次回普通に充電して確認しなければ。

 

3パック走行したところでモーター冷却のため休憩

PC用ケースFANで冷却しようと思い、前に作成しておいた
バッテリーコネクタ付きのFANをバッテリーにつなぎ冷却してみました。
FANをモーター上に乗せているだけです。
スタンドとかも作ろうと思っていましたが、これでも良いかも

効果はあんまり期待してませんでしたが、結構よいかも。
自然冷却よりは早く下がりますね。

DSC_0010


 

今回の写真はスマホ(IS04)で撮影していますが・・・白とびがひどいです。
調整して写真とればよかった・・・

« ルーペの活用 | トップページ | 久々にGT5 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/54768893

この記事へのトラックバック一覧です: TT01 今シーズン初?走行:

« ルーペの活用 | トップページ | 久々にGT5 »