楽天

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« TT01 今シーズン初?走行 | トップページ | ウォーキング »

2012.05.21

久々にGT5

グランツーリスモアカデミーという無料のゲームがプレイステーションストアで公開されています。
ゲーム内容はグランツーリスモ5のライセンス取得部分とほぼ同じです。

各ステージをクリアすることにより、GT5で使用できる車がもらえるようです。
5/20時点では、まだ取得方法が公開されていませんが・・・

 

その後友人の某はれれ氏もグランツーリスモアカデミーに誘い、
そして久々にGT5のオンライン対戦をはれれ氏とプレイしました。

かなり久々にオンラインプレイしたのですが、だいぶプレイしやすくなりました。
気がついた点としては、

1.車をお気に入りに入れなくても使用できる。
2.自作コースが使用できる。
3.セッテイング画面でパーツ購入ができる。

あとPP(パフォーマンスポイント)により、上限をレギュレーションで設定すると車間のスペックの差
を少なく対戦できます。(タイヤの差は反映されない?ようですが・・)

 

しかし、オンライン対戦は燃えますな。
ただ激突すると弾き飛ばせるのでわざとでないにしても、有利になります。
レギュレーションで激突したらペナルティありにすれば、激突されたほうが不利になりにくいので良いかもしれません。

 

また、はれれ氏よろしくね、sin氏もやりませう

« TT01 今シーズン初?走行 | トップページ | ウォーキング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

GTアカデミーはタイムを競えるから萌えますな
まあ世界のトップとは数秒の差がありますが・・・

ウォーキング興味深いですな
俺もジョギングとか検討してますがなかなか行動に移せない
そういうアプリがあると楽しめそうだな

GTアカデミー
はれれ氏に全然追いつけないところも・・・

ランキングの上位はマニュアルなんだろうねぇ
コントローラーでマニュアルは、一回やってみたけど私的には不可能!!

ウォーキング 疲労が溜まってきました^^;

>よぴよん氏
前言ってたやつですね。今度チェックしておきます。

>はれれ氏
ブログ書いてくださいww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/54775487

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にGT5:

« TT01 今シーズン初?走行 | トップページ | ウォーキング »