楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ザクとうふを食べてみた | トップページ | 公園で撮影 »

2012.04.08

単焦点レンズDA35 F2.4購入

ついに単焦点レンズを購入しました、
PENTAXの単焦点では一番安いDA35 F2.4です。

カラバリが存在するモデルなので、本体に合わせホワイト
レンズに傷がつかないように、一緒にレンズプロテクターも購入しました。
近場の店では全く売ってないのでいつものとおり通販です。

 

取り付けた感じは、小型で軽量持ち運びが楽そうです。
本体ともカラーがぴったりで、想像よりも良い感じです。


肝心の写真は、まだ適当に撮影しただけなのでどんな感じか良くわかってませんが・・(^_^;)

da35

取り合えず、新品でレンズをそろえるのはココまでの予定です。
後は遊びでフィルム時代の激安中古品とか、私のこずかいで気軽に買えるようなものがあれば買っていこうと思います。

にしてもレンズって高いなぁ・・・・

PS Vitaを購入予定なのですが、コイツを買ったのでしばらく先になりそう・・・・


今回購入品はコレです。

« ザクとうふを食べてみた | トップページ | 公園で撮影 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/54425856

この記事へのトラックバック一覧です: 単焦点レンズDA35 F2.4購入:

« ザクとうふを食べてみた | トップページ | 公園で撮影 »