楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ガンプラ撮り | トップページ | シェーバー買いました »

2012.03.01

K-r ファームウェアバージョンアップ

K-r用ファームウェア、バージョン1.12 が公開されています。

内容は

SDXCカード使用時における記録動作の信頼性を向上しました。

 

ということなので、SDXCを使用していない、私には無関係ですが


バージョンアップを実行・・・・・・・・・・・

無事に完了

 

アップデート完了後、画面右下に「COMPLETE」と表示されれば完了で電源を切っても良いようですが

表示されてもSDカードアクセスランプが点滅しまくりで、気ってもいいの???という感じでした。

わかりにくいなぁ・・

 

バージョンアップの確認

menuを押しながら電源onでバージョンチェック

1.12と表示されバージョンが上がっているのが確認できました。

DSC_0174

 

PENTAXは最近一眼レフの生産がk-rも終了、k-5もたぶん生産終了(店頭で在庫のみとなってましたし)
その割には、新製品のニュースがなく ミラーレスのK-01だけ・・・・

PENTAの一眼レフ大丈夫?といいたくなります。
発売直前に発表する感じなのでしょうかねぇ・・・・・

Kマウントのレンズラインナップも発表されているのですが、
気になるのは DA50㎜ F1.8です。 2012年中には発売になるらしいのですがなにやら廉価版らしく

購入予定のDA35㎜ F2.4と同価格なら迷いそうです。

 

CANON 7D使いの友人は、CANON EF50mm F1.8を持っているのですが
室内で子供を取るには、引いてとらないとダメだから35㎜が使いやすそうだと言ってました

だだF1.8だとさらに明るいレンズになるんですよねぇ・・・・・

 

いつ詳細が発表になるかなぁ、K-5、K-r後継機の発表時期でしょうか

« ガンプラ撮り | トップページ | シェーバー買いました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/54117409

この記事へのトラックバック一覧です: K-r ファームウェアバージョンアップ:

« ガンプラ撮り | トップページ | シェーバー買いました »