楽天

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 娘が生まれました | トップページ | IS04発売 »

2011.01.29

デジカメ

娘が生まれたので、写真やらビデオやらを残してあげたいと思い、
デジカメ or ビデオカメラの購入を検討中です。

検討した結果、まず長時間のビデオを録画する機会は当分ないだろうということ
最近デジカメでも上位機種はHDビデオを録画できるということで

HDビデオを録画できるデジカメにすることにしました。

 

ブルーレイに簡単に残すにはAVCHD形式で録画できるデジカメということで

メーカーはソニー、パナに絞込み

 

性能をみるとソニーのほうがいい感じがするので、ソニーに

旧機種が激安になっているのでそれでいいやと思って

カタログやwebをみていると、購入対象の2機種DSC-HX5V、DSC-WX5
はどちらもメリット、デメリットがあり全体的にもいまひとつ、そうしているうちに新製品の情報が発表され


見てみると不満点が解消されています、ネックは値段が高いという点ですが
娘のためなのでがんばろうと思います。

 

本命?の機種DSC-WX10は3月4日発売なので・・・・・ こっちのが安い

対抗の機種DSC-HX7Vは2月10日発売・・・・

 

どうしたものか、赤ちゃんはあっという間に大きくなるのでたった一ヶ月でも迷うところです。

« 娘が生まれました | トップページ | IS04発売 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/50718525

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 娘が生まれました | トップページ | IS04発売 »