楽天

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« グランツーリスモ 5(初回生産版) | トップページ | GT5 »

2010.11.26

最近欲しいもの?

いろいろ、物欲病がひどいのですが何も買えません。

とりあえず、来週から電車で通勤するため、音楽やそのほかのためにiPod touchを買いたい !
ところですが買えないので、仕方なく携帯を音楽プレーヤーとして使う予定です。

ですが、携帯を胸ポケットに入れると落とすし、線がごちゃごちゃするのもイヤなので
Bluetoothヘッドフォンを注文しました。

それと、子供が生まれたら、深夜にゲームやテレビを見ると起こしてしまうので
5.1ch コードレスヘッドフォンが欲しいところです。

5.1chホームシアターシステムで実家にいたときは使っていたのですが、
いまや2.1chです・・・・・

もう復活は無理だろうなぁ、仕方なくヘッドフォンに移行予定です。

 

一応アンプもつなぎ変えず同時に使いたいので、光をスルー出力できる
MDR-DS7100 がいいなぁ・・・・・
来月残業があれば、買えるな。

« グランツーリスモ 5(初回生産版) | トップページ | GT5 »

AV機器(オーディオ・ビジュアル)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/50138200

この記事へのトラックバック一覧です: 最近欲しいもの?:

« グランツーリスモ 5(初回生産版) | トップページ | GT5 »