楽天

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 今シーズン最後のラジコン | トップページ | 最近欲しいもの? »

2010.11.25

グランツーリスモ 5(初回生産版)

ようやくグランツーリスモ 5が発売されました、発売延期前から予約していたので、
難なく初回生産版をGETできました。

amazonなどは、初回生産版の価格が高騰しています、8000円以上です・・・・

しかし、今日行ったゲオでは、通常版、初回限定版ともに在庫ありです、

欲しいかたは、まず近所のゲーム販売店に行きましょう!

肝心のゲームですが、起動の一発目いきなりバージョンアップをうながされます。

発売日当日から、バージョンアップですか・・・・・

 

ゲームデータのインストールについて

ゲームのロード時間を短縮するためにゲームデータをインストールできるのですが

これが長ーい、最初残り14分と表示されるのですが、実際には倍以上かかります。
残り時間の表示もしばらく経っても14分のままですが、辛抱強く待ちましょう。

残り45秒もしばらくかかります、何分も・・・・・・

そして、残り4秒もまた、何分か・・・・・

結局40分近くかかりました。(T_T)

 

そのうえ、オンラインの混雑がゲームのオフラインにも影響するという情報が
公式HPに掲載されています。

オンラインが混むのは仕方ないが、オフラインに影響させるな!!
待たせておいてコレか!

一応近日中には改善すると言っていますが・・・・・・

詳細はこちら http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11128.html

« 今シーズン最後のラジコン | トップページ | 最近欲しいもの? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

仕事終わって、20時30分にゲットした!!

買い物して家に帰って、インストール・・・

ゲームの映像まだみれないってw

眠くなってきたw

さっきまでGT5やってました。
まだB級ライセンスしかやってません。
もう寝ます、週末はGT5やりまくりかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/50129450

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ 5(初回生産版):

« 今シーズン最後のラジコン | トップページ | 最近欲しいもの? »