楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ラジコン バッテリー | トップページ | 2号車ボディ到着 »

2010.09.07

ラジコン 2号車

嫁さんの誕生日が近づいているので、誕生日プレゼントを何にしようかと考えていましたが、

私が去年から始めたラジコンを一緒にやらない?と誘ったところ、まんざらでもない様なので、
ラジコンをプレゼントすることにしました。

ちょうど半完成品、プロポ・メカ付きのTT-01シャーシ TYPE-ESが発売されるのでこれにしました。
後はボディを買うだけでOKと投資額が少なくて済みます。

ボディは、S氏から速報が届いた、アウディA4 DTM2005 アプト 1680円です。
残り1個だったのですが、注文後見てみたら3個になってました??

ちなみに↓の表示には、昨日完成した HTML tableタグ 作成ソフトを使用しています。
早速役にたった。意外と使えるかも!?

image

TT-01シャーシ TYPE-ES プロポ付

« ラジコン バッテリー | トップページ | 2号車ボディ到着 »

ラジコン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2号機購入おめでとうww

シェイクダウンはいつですか??

たぶん来週末ですな、そちらに行ったときになるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/49382215

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン 2号車:

« ラジコン バッテリー | トップページ | 2号車ボディ到着 »