楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ラジコン アンプ故障再び | トップページ | アクセラ車検 »

2010.08.19

アンプ修理完了

修理に出していた1号アンプの三和BL-FORCEが到着しました。

早速動作確認、プロポの設定をいろいろ合わせて、ようやく動作かと思ったら、アクセルオンで同時にステアリングも動く・・・・、もしかして受信機もこわれたのか?と思い、前のプロポと受信機に交換

やはり症状は同じ、満充電したバッテリーに接続したら問題ない、電圧下降による動作不良なのか?

とりあえず、今度の休みにテスト走行かなぁ・・・

アンプに砂が入らないように、カバーを作成したいと思うのですが、発熱するので密閉もできないし
なんかいい方法がないものか・・・・

« ラジコン アンプ故障再び | トップページ | アクセラ車検 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/49192448

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ修理完了:

« ラジコン アンプ故障再び | トップページ | アクセラ車検 »