楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010.05.21

今度はマウスを買いました

今度はマウスも購入してみました、デスクトップなので有線を選んで購入です。

いろいろ店を物色しましたがフィーリングがあうものがなかなかなくて迷いました。

触れる実物がなかったのですがマイクロソフトのComfrot Muse 4500円が5ボタンでblue LEDタイプの
光学式マウスがよさそうだったので決めました。2380円でした。

いざ開封してみると、ちょっと大きすぎました、それと最悪だったのが、ホイールの回転感で
なにも抵抗なく回ってしまいます、好みの問題でしょうが、私は多少コリコリ感があるのが好きなので
残念です。(T_T)

とりあえずなれることを願って使います。

image

2010.05.17

12年ぶりに新しいキーボード 購入

新しいキーボードを購入しました、【エレコム】 TK-FCM010BKです。 2980円でした。

誕生日だったので、嫁さんから誕生日プレゼントということで。

今まで使っていたキーボードは12年間使っていました、だいぶ汚れてはいましたが、特に不便を感じるわけでもありませんでした。昔のキーボードですので、やはり昨今の格安キーボードと比べれば良いですね。キーボードも安いですよね、980円とか普通に売ってますから。

パソコンショップで確認した結果、今のキーボードと打鍵の感触が似ているTK-FCM010BKにしました。無線は特に必要ないので有線のみで探しました。

本当はメカニカルのキーボードが欲しかったのですが、7000円やつは打鍵音がカチャカチャうるさすぎでした、9980円のやつは言うことなしだったのですが、高すぎるので断念でした。

 

image

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »