楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ビデオデッキ | トップページ | 今度はマウスを買いました »

2010.05.17

12年ぶりに新しいキーボード 購入

新しいキーボードを購入しました、【エレコム】 TK-FCM010BKです。 2980円でした。

誕生日だったので、嫁さんから誕生日プレゼントということで。

今まで使っていたキーボードは12年間使っていました、だいぶ汚れてはいましたが、特に不便を感じるわけでもありませんでした。昔のキーボードですので、やはり昨今の格安キーボードと比べれば良いですね。キーボードも安いですよね、980円とか普通に売ってますから。

パソコンショップで確認した結果、今のキーボードと打鍵の感触が似ているTK-FCM010BKにしました。無線は特に必要ないので有線のみで探しました。

本当はメカニカルのキーボードが欲しかったのですが、7000円やつは打鍵音がカチャカチャうるさすぎでした、9980円のやつは言うことなしだったのですが、高すぎるので断念でした。

 

image

« ビデオデッキ | トップページ | 今度はマウスを買いました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

偶然ですな~。私もキーボード買いましたよ。
PS3とテレビ用の為に買いました。

テンキーがあってコンパクトなヤツでこれにしました。

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fcp004/

薄型でコンパクトですなぁ。
私は、プログラムするのでキーピッチやらキー配置やらを気にするために、まったく普通のキーボードになってしまいました。

USBHUB付きなので、マウスの配線をキーボードに接続できるようなり、線の取り回しが楽になったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/48386348

この記事へのトラックバック一覧です: 12年ぶりに新しいキーボード 購入:

« ビデオデッキ | トップページ | 今度はマウスを買いました »