楽天

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« アンプ購入 | トップページ | オークション アンプ不具合その後 »

2010.03.08

オークション アンプ不具合

先日ヤフオクで落札したアンプが到着し早速、設置して動作させてみました。

ところが左とセンタースピーカーから音がでない・・・・

せっかく楽しみにしていたのに (T_T)

いろいろやってたらボリュームをあげていくとある音量から音が出るようになることがわかりました。
これが結構上げないと音がでないので、普通に使うのは無理そうです。

出品時には、完動品と記載されていたのですが、ノンクレーム・ノーリターンでとも記載されています。

よぴよん的には、これを「ちゃんと動作するけど、外観や後から故障しても文句は言わないでね」と解釈して落札しました。

でなければ、完動品とは記載しないと思ったので。

出品者には、返品と返金対応をお願い中です、返事はまだありませんが、どのような返事がくるのか・・

« アンプ購入 | トップページ | オークション アンプ不具合その後 »

AV機器(オーディオ・ビジュアル)」カテゴリの記事

コメント

おばんです。

俺的にもその場合は完全に動作して、それ以外はノークレームノーリターンねって解釈するね。
じゃなきゃジャンク品って書かないと。

良い結果になると良いね。

おばんです。
無事に返金対応してもらえました。
こりずに次を物色中です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/47761562

この記事へのトラックバック一覧です: オークション アンプ不具合:

« アンプ購入 | トップページ | オークション アンプ不具合その後 »