楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« アクセラに試乗 | トップページ | 学習リモコン 2代目 »

2010.03.29

車のバッテリー

アクセラの6ヶ月点検をしてきたのですが、バッテリーチェックで要交換と診断されてしまいました。

もうすぐ4万キロ、2年半でダメになるとはちょっと早いような気がします、あまり良くないバッテリーを使用しているのでしょうか?

ディーラーでは、安いもので17000円、いいやつで25000円といわれました。安いのは知らないメーカーでした。

高いなぁとおもいつつ、帰宅してから楽天とかでチェックしてみると
よさげに思った PANASONIC カオス・バッテリー 95D23L が14,000円~16,000円ぐらいで購入できるようで、3年保障だしPANASONICだし、オーディオの音質向上とかうたっています

それか値段でACデルコ 75D23L 8400円 っていうのもお財布にやさしいなぁ

どっちかになるでしょうが実際に買うのは来月かなぁ、自分で交換しようと思いますが心配なのが

重さ!! 15.5キロ!

って書いてあります。

健康なひとなら問題ないのでしょうが、ヘルニアの私には危険!!

大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・・

« アクセラに試乗 | トップページ | 学習リモコン 2代目 »

F1・車」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いっすね(^^ゞ

自分もカオス使ってますよ。タイヤ交換のときに一緒に換えればいいじゃんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/47945992

この記事へのトラックバック一覧です: 車のバッテリー:

« アクセラに試乗 | トップページ | 学習リモコン 2代目 »