楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 久々に | トップページ | アクセラ 異音 »

2008.09.08

汚れ

 家のアパートの駐車場は公道に面している上、上に電線があるので、鳥の糞が酷いです、塗装が劣化しないようにいつも朝チェックしてすぐに洗い流しています。

 今朝ちぇっくしたら鳥の糞ではない、なにか分からない透明なものがついていました、仕事が終わって家に帰ってから洗い流そうとしましたが、全然とれず、カーシャンプーでも全然とれませんでした、接着剤のような飴が溶けたような感じのもので、かなりタオルで擦ってようやく取れてきました。
 車のそばで近所の子供が遊んでいることが多いので何かいたずらされた可能性もあります。レガシィのときはサッカーボールをぶつけれられたり、自転車のタイヤをサイドステップのところにぶつけられたりしたこともあります。
 実際現場を見たわけでなく、跡が付いていたので分かったので注意のしようもありません。(T_T)

« 久々に | トップページ | アクセラ 異音 »

F1・車」カテゴリの記事

コメント

何がくっついたんだろうね!?

場所はボンネットとか??

場所はボンネットだよ。

カーシャンプーでもお湯でも取れず、一生懸命擦ったらだいぶとれたよ、まだ少しついてるけど・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/42418774

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れ:

« 久々に | トップページ | アクセラ 異音 »