楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ガソリン高~ | トップページ | 地震 »

2008.06.12

RADEON HD3650購入

 最近ちょっとゲームをしていても、動作がかくかくなのでかなり安かったASUSのRADEON HD3650を購入しました。
 これまで使っていたのがRADEON X300SEなので旧式のローエンドから最新のミドルレンジ(中の下)にバージョンアップです。にしてもHD3650安いなぁ ちなみに7580円でした。
 かなりの性能アップですが、ちょっと前のゲームなどは効果なしです。ASUSのFANが大きかったので静かなと思っていましたが想像以上に静かです、通常使用では音は気になりません。GPUの状態に合わせてFANの回転数が変わるようです。そのGPUも使用状態に応じてクロックが可変するので省電力になってます。

 試しのベンチ結果です。ドライバCATALYST8.5
 それと仕様
   RADEON X300        RADEON HD3650
 コアクロック 325MHz → 725MHz
メモリクロック 400MHz → 1600NHz

FFベンチ
  LOW  5072  →  6665
  HIGH  2059  →  4783

大航海時代ベンチ 1280*1024 32bit
      294   →  1015
3Dmark
  TOTAL 294   →  4383
  SM2 134   →  1569

« ガソリン高~ | トップページ | 地震 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おっす、久しぶり。
そっち地震どうなの?
MGS4買った?

おひさー、元気だったかい?
こっちは地震問題なしだったよ。
土曜日は実家にいたけど、びっくりした。
アパートの方も全然なんともなしだったよ。

MGS4買ったよ~!!
まだ最初の方だけど、前作より難しくなってない?

元気というかこっち暑い。
今の時期でも昼間28度あるしorz

軍事マニアっぽいからMGS4買うと思ったw
リアル過ぎだったんでちょっと引いたw
ノーマルでやってるけど、ロックオンにしとけば難しくもないよ
照準が定まらないマシンガンが使いづらい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/41514101

この記事へのトラックバック一覧です: RADEON HD3650購入:

« ガソリン高~ | トップページ | 地震 »