楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 6ヵ月点検終了 | トップページ | 安比高原 »

2008.04.19

スーパーアグリF1

 チームを売却して存続予定だったスーパーアグリF1チームですが、売却の話が破談になってしまったようで、チーム存続の危機になっているみたいです。
 急にドタキャンみたいになってひどい話です、現在新しいパートナーとか売却先を探しているみたいですが、次のGPまでには、決まるのは至難の業と思います。
 やはり日本の企業が共同で救いの手を差し伸べてあげるべきではないでしょうか。
 もしなくなってしまったら日本人として非常に残念でなりません。

 ところで話は変わりますが、今日は安比高原に行きます。といってもスキーに行くわけではなく、ホテルの宿泊券をタダでもらったので嫁さんと2人で泊まりにいきます。
 スキーやスノボができたら面白かったんだろうなぁ、腰がこうなっては不可能ですが・・・

« 6ヵ月点検終了 | トップページ | 安比高原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/40920915

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリF1:

« 6ヵ月点検終了 | トップページ | 安比高原 »