楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« F1開幕 | トップページ | またまた腰痛 »

2008.03.17

オーストラリアGP

 ようやく今年もF1が開幕しました。
開幕戦はやっぱり、ハミルトンが優勝しました。
何回もペースカーが入ったにもかかわらず、一人で余裕で勝利という感じ、ライコネンもバタバタで追い上げてはミスの繰り返し。

 ウィリアムズの中島は、予選は14位でいまいちでしたが、リタイア多発の決勝は6位でポイントをとりました。レース終盤でクビサとクラッシュ、前後の映像を見ていないのでどういう状況だったか分かりませんが、次選は予選から10グリッド降格だそうで、もったいない・・・・・
 チームメイトのロズベルグは3位表彰台ですので、なんとか負けないように1度は表彰台に上がれるようになって、トップチームで長く走れるような存在になってほしいです。

 なんとか出走したスーパーアグリですが、琢磨ががんばっていましたが、トラブルでリタイアでした。なんとか今年も1ポイントでも取ってくれればいいですね。

« F1開幕 | トップページ | またまた腰痛 »

F1・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/40538256

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP:

« F1開幕 | トップページ | またまた腰痛 »