楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.31

またまた腰痛

先週の水曜日に、急に腰痛が激しくなり木曜日は歩くのがやっとという状態に、会社を早退し病院へ直行してブロック注射を打ってもらったがいまいち、夜は激しい痛みで目を覚まし歩けない状態になった、痛み止めの座薬を使って金曜日は会社に行ってがまた夜になったら、激しい痛み。

 土曜日も朝からひどい痛みでまっすぐ立つことができないためまた病院に、ブロック注射をしましたが全く効果なし。
 さらに別な注射を打ったら少し改善して日曜日には、少し良くなり、何とか今日も仕事にいけましたが、まだ油断できない状態です・・・・・・・・・・・・

 なんの前触れもなく突然発症するのが不思議で困る。

2008.03.17

オーストラリアGP

 ようやく今年もF1が開幕しました。
開幕戦はやっぱり、ハミルトンが優勝しました。
何回もペースカーが入ったにもかかわらず、一人で余裕で勝利という感じ、ライコネンもバタバタで追い上げてはミスの繰り返し。

 ウィリアムズの中島は、予選は14位でいまいちでしたが、リタイア多発の決勝は6位でポイントをとりました。レース終盤でクビサとクラッシュ、前後の映像を見ていないのでどういう状況だったか分かりませんが、次選は予選から10グリッド降格だそうで、もったいない・・・・・
 チームメイトのロズベルグは3位表彰台ですので、なんとか負けないように1度は表彰台に上がれるようになって、トップチームで長く走れるような存在になってほしいです。

 なんとか出走したスーパーアグリですが、琢磨ががんばっていましたが、トラブルでリタイアでした。なんとか今年も1ポイントでも取ってくれればいいですね。

2008.03.11

F1開幕

今週末からついに2008シーズンのF1が開幕です。
心配していたスーパーアグリもなんとか参戦できるようです、チームの体制はそのままでチームを売却するような形になるようです、やはり残念ですね。日本のチームなんだからたくさんの日本企業にスポンサーになってほしかったなぁ・・・・

 ようやくの参戦でテストもろくにしてないのでパフォーマンスは2006年と同じような感じでしょうかねぇ。

 今年の注目はウィリアムズの中島でしょうか、テストもかなり速いタイムを出してたみたいだし。

2008.03.05

HP

ホームページの車関係のところをリニューアルしました。
といっても、フレーム対応しただけだったりしますが。

一気にやってしまうと、少しでできてしまうもんですね。
もっと前にやれって感じですが、ホームページビルダー11ですが、便利にはべんりですが全体的にいまいち使いにくいですね。

それと、ときどき動作がおかしいときもあるし・・・・

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »