楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.21

今年こそ

 ことしこそ、このブログの更新をこまめにと思っていましたが前にもましてサボっています・・・
 
 ところでF1ですが、スーパーアグリF1チームが相当な資金難のようで、テストもままならない状態みたいです。
 去年まではなんとかやってこれたみたいですが今年は厳しいかも、それにしても純日本チームなんだからもっと日本の企業がスポンサーになってあげてもいいのではと思う、大企業は儲かっているのだからキャノンとかスポンサーになってほしい、バブル期にはすごかったのになぁ。
 だから日本のモータースポーツは盛り上がりに欠けるんだよ。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

2008.02.14

レーダー買いました

 いままで使っていたレーダーが6,7年前のでGPS機能も
ないので、春にむけて買いました。
 オー〇バックスやジェー〇スに見に行ったのですが、高かったので楽天で購入17,800円でした。

 購入の決め手は対応バンドの多さとユピテルだけの携帯でGPSデータを更新できるという点でした。

 試運転でNシステムのところを走ったのですが、表示されませんでした・・・最近できたのかなぁと思い早速携帯でGPSデータを更新!
 そしてそのNシステムのところを走ったら今度はばっちり表示されました。便利です、更新の値段も使いたいときだけ月額980円なので、年2回更新しても2000円しかかかりません。

2008.02.11

腰痛

土曜日は腰痛の治療のため通院、ブロック注射をしたのだが、その後更に悪化したような感じだ。注射自体はあまり痛く済んで良かったのだが。

やらない方が良いような気がする。
これでまたしばらくは大人しくしなければ(; ;)

2008.02.01

ゲーセンにて

この前ゲーセンでメダルゲームをやりに行ったのですが、メダルを買おうと貸し機の前に行ったら、中国人のおばさんがカタコトの日本語でメダル100枚1000円で買わないかと聞いてきた。
余ったけど預けかたがわからないから売ろうとしたのか、最初から換金目的かは分かりませんが。
とりあえず断っておきました。

ちなみにそこの店では普通に買うと80枚1000円、200枚で2000円です。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »