楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.29

腰痛は続く

腰痛は少しずつ悪化している。座ってるのはなんとか頑張っているが立ち上がるときはかなりキツイ。
明後日は会社の忘年会だけど欠席だなこれじゃ

2007.11.27

また腰痛

また腰痛が悪化してきた。立ち上がるときにかなり痛み、普通には歩けなくなっている(; ;)
時々足に力が入らないときもあって危ない。

仕事していけるのだろうか…

痛み止めは飲んでいるけど効き目なし(´。`)

2007.11.25

タイヤ交換完了

 ようやくスタッドレスタイヤに交換しました。
といってもやってもらったのですが(~_~;)
 アクセラスポーツの20Sの純正タイヤは16インチですが、コストパフォーマンスを考え、スタッドレスは15インチにしました。ブレーキとホイールのクリアランスがほとんど無くちょっと心配です。

 先日交換したPIAAのスノーワイパーですが、ビビリ音は少し使ったら発生しなくなりました、純正ワイパーよりはきれいに拭けますのでとりあえずこれで行くことにしました。

ホームページビルダー

 某家電量販店の閉店セールでホームページビルダー11が格安で販売されていたので、購入しました。
 いままではホームページビルダー8を使っていましたが、せっかくだから11にしてみました、大して変わっていないようですがVistaに対応しているようですから、今後Vistaにしても使えるようになりました。

来月12が発売されるようですが・・・・・

2007.11.22

寒い

今日は雪が降った、うっすらと白くなってスゴく寒い、そして凍ってる。まだ11月なのに(`_´)

タイヤ交換はまだだ、明日交換予定(やって貰うのだが)

2007.11.21

最近

ブログの更新履歴をみると一週間に一回ペースだと言うことに気がついた、腰が悪化してからはパソコンの前に座る時間も少ないから余計に更新してない。

携帯からも更新出来るのだかよぴよんは携帯の文字入力は得意じゃないからめんどうなのだ。

とりあえず更新頻度を増やそう\(^^)√

2007.11.19

雪と冬用ワイパー

昨日の夜から今朝にかけて少し雪が積もった、まさか11月に積もるとは思わなかったから、タイヤ交換をしてません。(×_×;)
腰痛で自分でタイヤ持ち運び出来ないから、タイヤは実家に置いてあって今週末帰るのだが、実家に帰るには峠が必ずあるのでマズイ( ̄〇 ̄;)
帰れるのだろうか…

タイヤはまだだけどアクセラのワイパーを冬用ワイパーに変えてみました、撥水ガラス対応のPIAAのグラファイトワイパーにしました。
しかし、試運転したらワイパーが戻る時にガタガタいいます。ビビり音かなぁ(`ヘ´)
少し様子をみてダメなら純正に戻します。

2007.11.12

アクセラ 異音2

 アクセラの異音ですが、ディーラーに確認したところDSC(横滑り防止機構)の動作チェック音だそうです。
 とりあえず、問題ないことが確認できてよかったです。

2007.11.03

アクセラ 異音?

 納車されて1ヶ月のアクセラスポーツですが、先週あたりから気がついたのだが、走行開始後20-30キロまで加速したあたりでエンジン近くから、一回だけカン?みたいな音がします。
 一度音がするとエンジンを切って再始動するまでは音はしません、一度気になると、かなり気になります。
 そろそろ1000キロ点検なので、ディーラーで確認してもらう予定です。直ればいいのですが・・・・

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »