楽天

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.30

嫁さんも腰痛に

よぴよんの腰痛は痛み止めを飲んでいますがとりあえず普通の生活は出来るぐらいにはなっていますが、嫁さんも腰痛が発症して今ではよぴよんより悪くなっています。
夫婦で最悪の状況です。
これから雪が降ったりすると大変になりそう。(×_×;)

2007.10.14

焼き肉食べた

腰の具合もだいぶ良くなり、動くと痛いが動けるようになってきた。

午後からは、ちょっとドライブもして、買い物にも出掛けてこれた。さすがに普通に歩けるのはほんの少しの距離だが

昼ご飯は友達が焼き肉食べ放題をご馳走してくれたのでかなり久しぶりに肉を堪能した\(^^@)/、ご馳走様です。
ハラ苦し〜

そろそろ冬も近いので、新しいクルマのスタッドレスタイヤを買いました、高いので15インチを購入、75Kでした。
某イ○○ーハットで売ってるやつよりは、ブロンズで安い割には見た目がgoodです。

前のクルマのタイヤはヤフオクで売らないとなぁ、邪魔だし。

2007.10.11

仕事開始

ようやく痛いながらも座れるようになってきたので昨日から仕事に行ってます。

昨日は午前中だけで早退、結構キツイ。
今日は1日の予定だけど、そこまで耐えられるかは不明だな…

2007.10.09

納車

相変わらず半寝たきりだが、ようやく多少活動時間が長くなってきた。


そんな所でアクセラが納車されました、何とか頑張って5分ぐらいだけ運転しました、腰痛のせいで乗り降りが辛すぎ、ヘタするとまた酷くなるかもしれないから慎重にゆっくりと。


クルマについてはまた後で。

2007.10.06

腰痛大噴火4

昨日の治療が少しは効いたのか、昨日よりは痛みが少なくなってきた。

でも短時間しか動けないから相変わらず寝たきり生活だけど(; ;)

ちょっと無理すると激痛が(×_×)

車は明後日納車になったけど、乗れるのだろうか…

2007.10.05

腰痛大噴火3

今日も症状は変わらず、病院に行けそうもない状態だったけど、アパートから病院までがものすごく近い事がせめてもの救いで何とか行きました。
座れないないので診察室の隣りのベッドを借りてそこで診察の順番待ち。
先生からは痛みを起こしていると思われる、腰の神経付近に薬を入れてみようかと言う事で、やって貰うことにしました。
この治療はかなり痛くて、目的の神経を探す為に、神経をつついて痛い場所を探すのですがこれが痛い。見つけたら造影材と薬を注入これも痛い。
で今日の治療の効果は全くと言っていいほど無し。無理して歩いたりしたせいで多少悪化かも。 とりあえず安静にするしかない。
アクセラの納車の日には車に乗れないかもしれない。

腰痛大噴火2

朝になっても腰痛は変わらず、起き上がると激痛が…、痛みを我慢して立つと、動けなくなる、足が言う事を聞かず倒れそうになる。
会社は休んだ、明日も無理だろう、連休明けには行けるのだろうか。

2007.10.04

腰痛大噴火

今日は会社の人たちとボーリングに行ってきました。ゲームの途中ボールを投げた後に転びそうになってしまった。
ここから悪夢が始まった、その後から腰痛が悪化し2ゲーム終わった後には歩くのがやっとになっていた。
嫁さんに車で迎えに来てもらって家に帰りましたが、車から降りたら激痛で足に力が入らず歩けなくなった。
何とかベッドに寝ましたが、もう起きれなくなった…座る事も出来ない。
この具合では明日は会社に行けないだろう。トイレには行けるようになればいいけど。
まったく動けないから病院にも行けない。最悪また救急車なになるのか。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »