楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.17

プレステ3

お金ないけどプレステ3を買ってしまいました、60Gバイトモデルなので59800でした。ヤマダ電機のポイントがかなりつくと思ったのに、たったの1%で(; ;)ホロホロ
ゲオなら57800円だったのに、1000円ちょっと損したよ。

2007.06.14

住民税大増税

住民税が今月から上がりました
ただ所得税がその分下がっているから、増税ではないとの政府は言っているようですが、今月の給与明細をみてびっくり確かに所得税は下がっているが、それ以上に住民税が高くなっています。所得税が4000円下がって住民税が9000円も上がりました。
昇給がありましたが、それ以上に税金が上がってしまった。。。。。。。。

2007.06.05

W51CAのワンセグ

携帯でのワンセグは画像があまり綺麗ではありませんね、
携帯以外でワンセグ見たことはありませんが、この携帯では速い動きの時のブロックノイズが酷いです。
ただ音はイヤホンで聞くと非常にいいです。

2007.06.03

携帯機種変更W51CA

使っていたW41CAのディスプレイ側の一部に割れが入って、接着材とかでつけようと思ってチャレンジしましたが結局すぐにまた割れてしまうので、機種変更することにしました。
auの夏モデルが発表になったので春モデルが安くなっていてW41CAとほぼ同じのワンセグ対応のW51CAにすることにしました。
8900円でポイントを使用して、5000円程度で購入できましたとりあえずの不満点はメモリの少なさでしょうか・・・30メガしかありません・・・W41CAは70メガだったのに。
普通に使う分にはMicroSDに保存すればいいので問題ないでしょうがアプリとかを大量に保存するとすぐに満タンになりそうです。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »