楽天

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« Visual Basic 2005 | トップページ | 腰痛 »

2007.05.01

タイヤ交換完了

ようやくよぴよんの車も夏タイヤに交換完了。
例によって、また友人にお願いしてやってもらいました。
いろいろ道具も完備でササッと完了、腰がよくなってまた自分でやれる日は来るのだろうか・・・・・

タイヤ交換時にショックなことが判明.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
スタッドレス用の純正ホイールの一つが変形していることが判明、
内側なので全然気がつきませんでした・・・・一本だけ買わなければ

それに、後部ドアの座席下側にさびが出ていました
ボディの下部との接合面のようです、接合部の塗装、溶接に不具合か、方法に問題があるような気がします。

トヨタ、ホンダ、スバルと3台車を乗りましたが、5年でここがさびるのは初めて見ました。
スバル車は弱いのか・・・・・

とりあえずさびを落としてさび止めを塗ろうと思い、さびを落とそうとヤスリがけしました、思ったより塗装の下のさびは広がっていました、左側は大体落とせた?のですが、
右側は一部深くて全部は取れそうもありませんでしたので、さび転換材を塗ってその上からさび止めを塗りました全部はとり切れてないようなのでまたさびが発生する可能性は大かなぁ・・・・・・・

« Visual Basic 2005 | トップページ | 腰痛 »

F1・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/14920045

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換完了:

» ワークエモーションの格安情報 [ワークエモーションの格安情報]
ワークエモーションのXT7などが、格安・激安で揃っています。 [続きを読む]

« Visual Basic 2005 | トップページ | 腰痛 »