楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.23

Visual Basic 2005

最近、自作のフリーソフトをVisual Basic 2005に移植しようと思い、少しずつ作業していますが今までやってきたVB6と比べると違いすぎる、本でも買ってやらないと理解するのは難しいかも・・・・・・
VB6は簡単だったんだなぁ・・・・使いやすいし・・・・
移植自体は何とかできそうですが(まぁものすごく簡単なソフトなので・・・)フリーソフト第2弾の構想もあるので勉強しておこうかと思っていますので、やっぱり本買おうかなぁ。

ところで、自作のフリーソフト意外にダウンロード数が多く、喜ばしいことです。バージョンアップもしたいけど新しく載せる機能が思いつきません。リクエストがあれば対応したいですが。

2007.04.21

ケガ

先週足の指を思いっきりぶつけた、指をぶつけたのに痛む場所は指ではなく、もう10日も痛み歩くとツライ。
そのうち良くなるかと思って放置
それ以外にも調子悪い所があって気になる…

2007.04.09

フジテレビF1中継

もともとはF1のHPだったのですが、いまは・・・・・・
なので今年はブログにもF1ネタも載せていこうかと思っているところです。

ちょうど今マレーシアGPの放送が始まったところです、最初のオーストラリアGPの放送をみて気になったことは、フジテレビのオープニングの変なアニメーション・・・
なにアレはやめてくれって感じ、かなり変・・・

F1もだいぶ若返って、よぴよんが昔なじみのドライバーはバリチェロ、フィジケラ、トゥルーリぐらいかなぁ
さてマレーシアGPはどんな感じかなぁ
全部見て寝るか、途中で寝るか難しいところだ。(もう昔みたいに見てから寝ると次の日仕事にならなくなる・・歳だ\(@;◇;@)/

2007.04.08

ちょっと一人暮らし

嫁さんのお母さんが入院しているので、嫁さんが2週間ほど実家に戻っているので、その間一人暮らしです。
自分でご飯作ったり、洗濯したりするのは10年ぶりぐらいかも、久しぶりにやったけど大変だ。
仕事も忙しめなので家事をすると何にもする時間がない(T_T)
しかも腰痛が悪化中でもう大変・・・・・・・・・・・・

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »