楽天

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« ブレーキパッド、ローター到着 | トップページ | ブレーキローター装着 »

2007.03.07

液晶テレビ Panasonic LX75

1月に買ったビクターLT-32LC85 レビューの続きを書こうと思っているうちに
新型のLT-32LC95が発売されましたが、新型はなんだかダウングレードのようです。
んでPanasonicからLX75が発売されました、これはLT-32LC85にも搭載されている
120MHz倍速駆動液晶でビクターのは横方向のみらしいのですがLX75は前方向らしいです。
機能的にもバランスが良くIPS液晶で視野角も広く、入力端子も豊富でかなりいいのではないでしょうか。
自分的にはLX75出るのが分かっていればLX75がよかったですね。(T_T)
ただLX75には2画面機能は無いみたいですが。
今のところ120MHz倍速駆動液晶は、ビクター、パナソニック、シャープが発売してますね、
ビクター、パナソニックはHDの低価格の32-42の液晶に採用していますが
それに対してシャープは最上位モデルの大画面タイプに採用しているようです。

パナソニックが発売したということは同じ液晶を使っている、日立なんかも出すのかな、
ソニーも開発しているとうわさがありますし、この技術が残像低減のスタンダードになるのでは
ないでしょうか。

あ、レビュー続きはまたそのうちに・・・

« ブレーキパッド、ローター到着 | トップページ | ブレーキローター装着 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47379/14169316

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビ Panasonic LX75:

» プラズマテレビvs液晶テレビ [プラズマテレビvs液晶テレビ]
プラズマテレビと液晶テレビの違いについて熱く語ります。 [続きを読む]

« ブレーキパッド、ローター到着 | トップページ | ブレーキローター装着 »