楽天

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.13

サイドマーカー

昨日、軽く車の汚れを落とそうとコイン洗車に行った時のこと
右側のサイドマーカーっていうの?(サイドウインカー)の外側の部分がなくなっていることに気がつきました、だれかが当たって取れたのかと思いましたが、クリアのものに交換していたので、とっておいた純正品に交換しました。
左側の交換しようとしたとき、手をかけて引っ張ったら簡単にその外側の部分だけが簡単に外れてしまいました、接着材が劣化していたようです。・・・・・
なんか少しずつ純正に戻ってきているような感じです(^_^;)

2007.02.09

また仕事が・・・

また仕事が忙しくなってきました。
今週末はなんとかカレンダー通りですが
来週からは土曜日出勤になるかも。
去年の9月からずーっと忙しい状態が続いている。
3ヶ月ぐらいはのんびりしたいものだ(T_T)

腰痛の方は、悪くもなく、よくも無くといった感じ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »