楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.28

ようやく今年も終わり

今日で年内の仕事は完了、せっかく良い年末をと思っていたら、今朝腰が痛くて起きたら、最近無かった酷い痛み(; ;)
痛み止めをのんでなんとか会社には行ったが…
明日は長時間の運転に耐えられるだろうか、最悪だ。

2006.12.16

タイヤ交換完了

今日は仕事が休みになったので先日届いたスタッドレスタイヤを近くのタイヤショップで交換完了、全部で8000円もかかった(; ;)。これでもイエロー○ットよりは安いけど高いなぁ。これで今年の冬は安心かな

2006.12.14

しびれ

おとといあたりから左の頬の下がしびれる感じが続いている、昨日は少し良かったが今日はひどくなってしまった。なんなんだろうか(; ;)

2006.12.12

タイヤ到着

先日注文したスタッドレスタイヤが昨日届きました。思っていたより早くて良かったのですが、邪魔。タイヤ交換は日曜日になるのでそれまで台所に置いておくことに。

2006.12.07

ボーナス

一応ボーナスが出ましたが、スタッドレスタイヤと来年の車検で全て無くなります。っていうか両方払うとボーナスでは足りませんが(;>_<;)ビェェン
スタッドレスタイヤは通販でヨコハマのアイスガードIG20を買う予定、安くて、メジャーメーカーと言うことでこれにしました。
5シーズン目の古いブリヂストンよりは安心出来るでしょう。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »