楽天

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.27

正社員

今の会社に入社して一年が経ちました。んで正社員になったわけですが。給料が上がるわけでもなく(; ;)
期待のボーナスはいくら出るのだろうか、スタッドレスタイヤと車検で消えてなくなるのだけど。

2006.11.25

オーディオ取り付け

オーディオ取り付け

ようやく昨日オーディオが届いたので今朝から取り付け作業開始。パネルの取り外しはおとといやってたので一時間ぐらいで完了でした。2DINサイズから1DINサイズへ変えたのでなんだか殺風景になってしまった。
オーディオの方ですが前面パネルが電動開閉だと思っていたら手動で閉じるタイプというのに頼んでから気づいてしまって(-o-;)
同額で電動開閉モデルも買えたのになぁ。
でも前面パネルに外部入力端子があるのでそれは便利なのですが。
嫁さんとドライブに行って試運転も完了、動作は問題なさそう。
MP3を聞けるのはCD入れ替える手前がなくやはり便利、音も純正よりいい感じ。

2006.11.21

電車通勤

ずっと嫁さんに会社の送り迎えしてもらってましたが、腰の具合もまあまあなので先週からまた定期を買って電車通勤してますが、混雑と本数の少なさは辛いです、帰りは1本逃すと最悪次まで一時間あいだ空くときもあるのでささっと帰らないと危ないです。
車なら20分なのになぁ、車通勤させろ(`ε´)

2006.11.20

カーオーディオ2

ついにCDが音飛びから再生が一時停止する状態が頻発して
もうCDは使用不可になってしまった・・・・
で1DINサイズのCDプレーヤーをヤフオクでショップから落札(新品)
型落ち品なので13400円でした、ビクターのWMA/MP3対応のやつです。
自分で取り付ける予定ですが、うまくできればいいのですが・・・・・・

2006.11.09

カーオーディオ

最近車のオーディオの調子が悪く、朝など寒いときなどCDがブツブツ常に音飛び状態で再生されてしまう。
夕方になるとよくなるようだ、レンズクリーナーをかけたけど効果なし・・・・・・
安く済むなら修理して使おうと思う、最悪オークションで純正品を買って交換かなぁ・・・・・
社外品を買ってつけるのもいまさらだしなぁ、来年車検だし・・・・・
もう車を変えろってことかと思ってしまう・・・とはいえお金ないし

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »