楽天

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.30

胃カメラ2

昨日無事に胃カメラ検査やってきました。
すごい苦しかった、のどは痛くなるし、早く終わってくれ〜って感じで(; ;)
結果は特に異常は無く安心したけど、結局胃の具合がおかしいのは原因不明。

2006.07.27

胃カメラ

胃の具合が悪く、病院に行ったら今度胃カメラ検査をすることになってしまった。初めてなので今から緊張してしまう。
大した事無ければいいけど

2006.07.22

体調不良?

最近喉の調子が悪いし、胃の調子も悪いのが続いている。胃が悪いのは食べ過ぎなのだろうか、薬を買ってしばらく飲んで見ようかな。薬っていろんな種類があるから選び方が難しいんだよね。

2006.07.04

今日から仕事

いろいろありまして2週間ぶりになってしまいました。
先日、母のお葬式を終えました。少しは覚悟していましたがもう少し大丈夫だろうと思っていましたので、急でした。
まだ実感は薄いかもしれない。また実家に帰れば「おかえり」と言ってくれるような気がして。
実家に残っている、父と妹は、かなり辛いと思う。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »