楽天

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

amazon_2

  • amazon_2

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.19

会社移転

派遣で行っている会社が移転になり、今日から新しい社屋で勤務。
7階建ての新築ビル、儲かっているんだなぁと感心。でも広いフロアにたくさん人がいる感じで、よぴよん的には苦手な雰囲気(;_;)

2006.06.14

急に

先月までは何とかがんばっていた病気の母ですが、先週から急に病状が悪くなり入院してしまった。
元気なときにもっと親孝行らしいことをいろいろしてあげればよかったといつも思ってしまう。
いまからできることはあまり無いけど、少しでも多く顔見せに帰ろうと思う。

2006.06.04

修理完了

今日は、一日中家にいてFF12ばっかりやってました、だいぶ進んできて終盤まできました、プレイ時間は今66時間、結構飽きずにやれているので最近のFFのなかでは面白いと思います。
この前のセンターマフラーの穴は、交換してもらい無事修理完了、しかし修理後しったのですがFLATTのセンターマフラーが2万2千円で買えるとの情報を知りガックリ。
いいんだ、不具合が合ったとき文句をつけやすいように、純正でいいんだと自分に言い聞かせる・・・・・・・

2006.06.01

また修理

ようやく、ここ1ヶ月くらい続いていたアイドリングがおかしくなる不具合が直った?かなと思ったら。今度はセンターマフラーとリアマフラーの接合部の付け根の溶接部分に穴が空いて排気漏れになっていた。スバルでリフトアップしてもらい見たのですが、溶接部の一部がさびが進行して穴が空いたみたい。
修理代は3万7千円くらいだそうだ・・・・・・・

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »